***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MSC( 87 )

**お知らせ**

自宅PCがウイルス感染しました。
私のアドレスをご存知の方は
私からウイルスメールを発信しているかもしれません。
ご迷惑をおかけしました。本当に本当にごめんなさい。
昨日よりPCを修理に出しているで、ブログ作りはしばらくお休みです。
(今日は出勤したので、会社のPC拝借中です)
e0028811_19321239.jpg
























クロボカンのビーチにて
[PR]
by ngosrch | 2005-09-24 19:30 | MSC

**ティーブレイク5**

今日の台風は、肩透かしだった。
夕方には中部地方に上陸か?と思い
アポも昨日の時点でキャンセルしていた。
昼間は風が強かったものの、大雨にも遭わず、
ビルとビルの合間から見える
赤く染まった夕焼けが綺麗だった。
[PR]
by ngosrch | 2005-08-25 23:19 | MSC

**ティーブレイク4**

今日は、月に一度の浜松出張。
浜松は製造メーカーさんが多く、名古屋並みに経済が元気だと思う。
肝心の仕事も徐々に手応えが出てきています。
[PR]
by ngosrch | 2005-08-24 22:07 | MSC

**ティーブレイク3**

来る8月17日は、インドネシア独立記念日。
愛知万博は、インドネシアデーです。
エキスポホールで、カルチャーショーが行われます。
カルチャーショーと言っても、各民族の舞踊中心です。
私も、このお祭りイベントに参加してインドネシアデーを盛り上げたいのですが、
残念ながら出勤です。
[PR]
by ngosrch | 2005-08-15 23:33 | MSC

**ティーブレイク2**

今日は有休を取り、瑞陵ゴルフ倶楽部でラウンド。
約一ヶ月ぶりのゴルフ、今日でゴルフ暦3年に突入です。
3年前の8月5日も暑かったな~。、もちろん、今日も暑かった。
100どころかなかなか110も切れない。
私ってゴルフセンスがない。でもゴルフは大好き。
リベンジで急遽明日もラウンドすることになった。
実は明日、出勤(7:30~10:30)することになっているの。
午後から通しのラウンドですが、間に合うかな~。
目標:108
[PR]
by ngosrch | 2005-08-05 22:01 | MSC

**ティーブレイク1**

今週は、外食が続く。
今日は、某ホテルチェーンセミナーと某CRS懇親会。
珍しく出不精の私が掛け持ちで参加。
ご馳走にたどり着けず、ソーシャルバタフライに務めた。
早めに帰宅したから、今日はブログを更新してみた。
次回更新は、週末でしょうか・・・。
[PR]
by ngosrch | 2005-07-27 22:27 | MSC

**VOA**

吉報です。

インドネシアのVOA(到着ビザ)の条件が、8月1日入国より変更されます。

7日間以内  → 10ドル

30日間以内 → 25ドル

今まで6日間滞在は25ドル支払っていたので、お得になりましたね~。
[PR]
by ngosrch | 2005-07-22 23:53 | MSC