***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ロンボク島( 23 )

**プール・ビラ・クラブ1**

ロンボク島での宿泊はプール・ビラ・クラブ。
スンギギ・ビーチ・ホテルの敷地内にあり、
こちらは、スンギギ・ビーチ・ホテルに比べこじんまりとしています。
まだ新しいビラは2階建て、流れるプールの周りに16戸(確か?)建っています。
宿泊層は、主に韓国人ハネムーナー、ヨーロッパ人。
特に、7月から8月にかけてイタリア人が多くやってくるそうです。
その中には、有名サッカー選手の名が・・・。
でも、私はサッカーに詳しくないのでピントこないんです。
1階は、リビングルーム。
お部屋から流れるプールにアクセスができます。
セミオープン式のジャグジーもあります。
(このジャグジーが巨大で、なかなかお湯が溜まらなかった)
2階は、ベッドルーム。
星や月、魚をモチーフにしたカジュアルなファブリックやアメニティが使われています。
ラナイは、パラソル付きのテーブルと椅子がありました。
e0028811_217953.jpge0028811_2164681.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-08-09 21:04 | ロンボク島

**マタラム空港2**

こちらもマタラム空港。
平屋建てのリゾート雰囲気が漂う空港です。
ターンテーブルから手荷物が出てきますが、
われ先にと皆が集まっています。
あまりの圧倒的な姿に驚きデジカメで撮りました。
手前の、紺色の制服の人たちはポーターです。
彼らに荷物を持ってもらうと、チップを要求されるので要注意です。
こういう姿は、15年前のバリ島みたいと同行者が言っていました。
e0028811_2228457.jpge0028811_2229314.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-08-08 22:19 | ロンボク島

**マタラム空港1**

ジョグジャカルタから、マタラム空港(ロンボク島)へ。
1時間半のフライトでは、軽食・飲み物サービスがしっかりあります。
途中、東ジャワのブロモ山、バリ島のアグン山が見えます。
マタラム空港は、全便飛行機から到着ロビーまで徒歩。
日差しを遮る建物がないので、暑かった。
e0028811_17512493.jpg

[PR]
by ngosrch | 2005-08-07 17:51 | ロンボク島