***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

**お知らせ**

自宅PCがウイルス感染しました。
私のアドレスをご存知の方は
私からウイルスメールを発信しているかもしれません。
ご迷惑をおかけしました。本当に本当にごめんなさい。
昨日よりPCを修理に出しているで、ブログ作りはしばらくお休みです。
(今日は出勤したので、会社のPC拝借中です)
e0028811_19321239.jpg
























クロボカンのビーチにて
[PR]
by ngosrch | 2005-09-24 19:30 | MSC

**サヌールのおすすめマッサージ**

グッド・マッサージ。
上司おすすめの足裏マッサージのお店です。
店名も外観も店内も怪しげなんだけど、恐る恐る入ってみました。
私の場合、弟子が足裏マッサージをしてくれて
その後、師匠が気功をしてくれました。
弟子のマッサージは、台湾の足裏マッサージと同じで飛び上がるほど痛い。
治療後は、足の疲れが取れて軽くなりました。
師匠は、気功で私は十二指腸が悪いと言い、お腹に手をかざし気を送り
体内に何かが流れるような不思議な感覚がありました。
その後「リラックス、リラックス」と言われ、知らないうちに眠っていました。
上司は、気功の後に占い=人生のアドバイスをしてもらったそうです。
価格はリーズナブル、マッサージは本格的、おすすめです。
Good Massage
Jl.Danau Taba No11, Sanur
phone 081-3385-00970 日本語可
営業時間10:00-22:00  足裏マッサージ1時間50,000ルピア
[PR]
by ngosrch | 2005-09-21 22:29 | バリ島

**ジェンガラ・ケラミック**

ジェンガラ・ケラミックのアウトレット。
価格はルピア表示、すべて値札の30%OFF(一部70%OFF)です。
ジンバランのショップ兼ショールームより断然安いから普段使いならここで充分です。
私も大皿を中心にいっぱい買い込みました。
e0028811_20502593.jpge0028811_20503367.jpg









Gudang Keramik
Jl.Danau Tamblingan, Sanur
phone 0361-289363
スーパー「ハーディーズ」の斜め向かいです
[PR]
by ngosrch | 2005-09-20 21:03 | バリ島

**タンジュンサリ4**

朝食。
ウエスタンスタイルもしくはインドネシアスタイルの中から選べます。
私は、迷いもなくナシゴレンとフルーツ盛り合わせ。
ここのナシゴレンは美味しいとの前評判を聞いていたから。
サンバルの自然的な発色でわかるように
ガーリックの効いた、評判通りの美味しいナシゴレンでした。
(化学調味料を使ってあるかどうか聞いていないの)
年季の入ったジェンガラ食器もいいでしょ。
e0028811_22171314.jpge0028811_22172153.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-19 21:56 | バリ島

**タンジュンサリ3**

日暮れの風景。
サヌールでは、ビーチ沿いのホテルと砂浜の間に遊歩道があります。
欧米人たちがジョギングや散歩していました。
そして私のお部屋は、外出している間にターンダウンサービスに。
e0028811_1184268.jpge0028811_1185185.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-18 11:09 | バリ島

**タンジュンサリ2**

お部屋前の風景。
滞在中は東屋でお世話になりました。
このスペースは、セミプライベートの空間。
人の出入りはあると思いますが、特に気づかなかったです。
従業員の近すぎず離れすぎずのホスピタリティーはさすがです。
e0028811_21293327.jpge0028811_21294462.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-17 21:30 | バリ島

**タンジュンサリ1**

流行のモダンアジアスタイルのビラより老舗ホテルが好き。
念願のタンジュンサリに宿泊しました。
お部屋のカテゴリーは、Village Bungalow。
1962年開業のため、フローリングやバス・洗面所に古さは感じられますが、
お部屋の手入れは行き届き、リネンはまだ新しかったです。
e0028811_23241159.jpge0028811_23242121.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-15 23:26 | バリ島

**party is over**

本日帰国しました。
普段、日焼け予防対策はばっちりなのに
バリ島の開放感に負けて、こんがり小麦肌になりました。
取り急ぎご報告まで。
e0028811_21481069.jpg

アマヌサ・プライベートビーチにて
[PR]
by ngosrch | 2005-09-13 21:42 | バリ島

**行ってきます**

明日から、遅めの夏休みでバリ島に行ってきます。
帰国は一週間後です。
e0028811_012930.jpg

写真は、アリラウブドのプールです
[PR]
by ngosrch | 2005-09-05 23:59 | バリ島

**ウルワツ寺院・ケチャ2**

鑑賞席がちゃんとあるので小さい私も大丈夫。
お勧めは、海とウルワツ寺院が正面に見える席。
インド洋にとろけるように太陽の姿があっという間になくなります。
e0028811_22272137.jpge0028811_22272942.jpg
[PR]
by ngosrch | 2005-09-02 22:30 | バリ島