***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***sevensenses***

e0028811_19405137.jpg
まずは、きらきらさんのSevensenses in Bali - バリ島でエナジーヒーリング・「レイキ」!にトラックバック。
今回のバリ島旅行では「sevensenses」でのレイキ療法体験は予定していませんでしたが、縁があってお世話になりました。

レイキ体験・・・ちょっと長いです
[PR]
by ngosrch | 2009-05-24 19:42 | バリ島

***レイ (スパ)***

e0028811_1851920.jpg

        一昨日まで両親とバリ島旅行に出かけてきました。

鉄は熱いうちに打て・・・記憶が定かなうちにまずはレイでのスパ体験を・・・
[PR]
by ngosrch | 2009-05-23 18:11 | バリ島

***ブルー・マリン・カフェ***

e0028811_9474352.jpg

ジョグジャカルタ・バテッィク話はまだまだ続きますが
たまには気分転換でバリ島の話でも・・・。
3月の滞在では久しぶりにジンバランカフェへ出かけてきました。

More....
[PR]
by ngosrch | 2009-05-10 10:16 | バリ島

***イモギリ1***

e0028811_22204352.jpg

イモギリは、2006年5月に起きたの中部ジャワ地震の震源地に近くに位置するバティックの産地、丘陵にはジョグジャカルタ王室一族が葬られたお墓があることで知られています。
以前はこんなこんな活動でこの辺りと訪れたこともあったので、イモギリに向かう車窓から見える風景はその当時を思い出しいろいろと考じることがありました。

続きを読む・・・
[PR]
by ngosrch | 2009-05-05 22:21 | ジョグジャカルタ