***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***コーヒーブレーク18***

e0028811_23195614.jpg

バリ島旅行レポートはもう少しだけ続きますが、久しぶりにインドネシア以外のお話でも。
私の趣味はゴルフ。
GWはゴルフ三昧でしたが、それ以降の週末はバリ島旅行やソウル1泊2日弾丸トラベル、結婚披露宴に2週連続でかけたりと多忙につき、コースはおろか打ちっぱなし練習も一度だけしか出かけていない。
来週、接待ゴルフ(初めての接待されるほう)のため、恥ずかしくないようにちょっと肩慣らしにと思い、今日は三重県亀山市へラウンドに出かけました。
趣味はゴルフと言いながら決して上手とは言えない腕前ですが、
今日は私のゴルフ歴6年の中でベストスコアが出でました。
反省点は多々ありましたが、さらなるベストスコアにつながるいい内容だったと思う。
ラウンド後は松坂牛焼肉のご馳走にもありつけ、今日はいい日だったな~。


写真は、本日プレイの合間に撮影した双鈴関コース。
携帯からなのであまり画像が良くありませんが・・・。
薄雲がかかった晴れた天気でしたが、完全日焼け防備で美白は一応維持できました。


ゴルフにまつわるちょっとしたおもしろ画像 in Bali
[PR]
by ngosrch | 2009-06-27 23:53 | MSC

***グンディン・クディス3***

e0028811_2257216.jpg

ホテルのスタッフにお願いして、ヴィラインスペクションさせてもらいました。
こちらの写真は、4bedroom villa with private poolのカテゴリー「KOKOKAN」からの眺め。(何度も言っていますが、)ジンバランぽくないでしょ。
ヴィラ内は開放感があり、キッチンと広めのプールもあるから、知り合いの豪邸に遊びに来た感覚です。
他にも、別のタイプの4ベッドルームヴィラや3ベッドルームヴィラ(5つ)がありましたが、残念ながらゲストが宿泊中でインスペクションできず・・・。けっこう稼働率がいいですね。
e0028811_22574570.jpge0028811_2258862.jpg
e0028811_22583816.jpgグンディン・クディスのオーナーは、スコットランド人とのこと。どことなくバリ島ぽさがなく、ヴィラやレストラン内の調度品もちょっとアフリカ調リゾートぽかったりしたのもそのためね。
3回にわたって紹介したグンディンクディスのレポートもこれでおしまい。2007年にソフトオープンしているのに、まだグランドオープンしていない不思議なホテル。2010年には、ロビー、メインレストラン、ジム施設が出来上がり、グランドオープンの予定とのこと。またその頃に泊まってみたいなと思いました。
GENDING KEDIS LUXURY VILLAS & SPA ESTATE
Jl.Karang Mas Sejahtera 100Y
Jimbaran Bay, Bali, Indonesia
www.gendingkedis.com
ウエルカムマッサージ&ジンバランへの無料送迎つき

[PR]
by ngosrch | 2009-06-20 23:01 | バリ島

***グンディン・クディス2***

e0028811_023388.jpg

私が宿泊した1ベッドルームヴィラ、PRINIA1をご紹介します。
ヴィラに通されてまず思ったことは、豪華で広すぎて独りの滞在にはもったいない!
PRINIA1は2階がビラの入り口になっていて、広いリビングルームとバーカウンターがあります。写真がそのリビングルーム。
テレビとソファの距離が離れすぎるほど広いんですが、フラットテレビも大きいので問題なし。左のすりガラス扉の奥にはお昼寝用ベッドとシャワールームがありましたが、ここも十分すぎる広さ。私がリッチインドネシア人ならメイド部屋として使いたい・・・。
ちなみにホテル側の条件は 、大人2名に12歳以下の子供1名まででした。

1階の様子は・・・
[PR]
by ngosrch | 2009-06-13 00:24 | バリ島

***グンディン・クディス1***

e0028811_2175772.jpg

5月のバリ島旅行で最初にお世話になったホテルは、ジンバランの小高い丘にある
GENDING KEDIS LUXURY VILLAS & SPA ESTATE。
まずは、ビラに唯一併設されているALCEDO RESTAURANTの紹介から・・・。

More....
[PR]
by ngosrch | 2009-06-07 21:13 | バリ島