***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

タグ:bali**msc** ( 7 ) タグの人気記事

***ジンバランビーチ***

e0028811_2325950.jpg

久しぶりにバリ島の記事でも。
写真は何枚かUPできるのですが、その写真に文章が付けられなくて・・・。
昨年9月にカユマニス・ヌサドゥアに宿泊した際、クッキングレッスンに参加しました。
このレッスン、本格的でシェフと朝のジンバランマーケットでお魚やお野菜の素材購入からスタートでした。シェフと一緒に訪れていなかったら、あの雰囲気の中では購入できなかったでしょうね。
e0028811_23254770.jpg

[PR]
by ngosrch | 2010-02-20 23:27 | バリ島

**party is over**

e0028811_1114280.jpg

昨日バリ島より帰国しました。
約10ヶ月ぶりに訪れて、「バリ島は日々進化している」と改めて実感しました。
タイトなスケジュールとあいにくの天気だったため、ご紹介できる写真は少ないですが
今後UPしていきますね。



写真は、デンパサール空港にて出迎えのドライバーさんを待っている間に・・・。
カメラを取り出したら湿度の違いでレンズが曇ってしまい、画像下辺りが白くなってしまいました。
デンパサール空港は、非制限区域内の拡張が進みましたね。
帰国の際、出国審査後にグッチ・バリー・コーチブテッィクが登場したのはびっくり。

[PR]
by ngosrch | 2008-01-06 11:15 | バリ島

**コーヒーブレイク16**

e0028811_21512728.jpg

大阪に引っ越してもうすぐ6ヶ月目になります。
職場-自宅マンション周辺は得意分野ですが、それ以外の大阪をまだ知らず。
そろそろ冒険してみようかなと思っているところ。
暮らしはアナログ生活から脱出し、ヘブンリーベッドに包まれて、プチ贅沢の日々です。

写真はジンバラン市場にて。
去年まで行き続けたバリ島旅行も今年は生活環境が変わり控えめなのです。
[PR]
by ngosrch | 2007-10-29 21:52 | MSC

**コーヒーブレイク15**

e0028811_18562082.jpg

ソウル旅行更新の途中ですが、久しぶりにバリ島の写真でも。
ヌサドゥアビーチホテル&スパに滞在中、お散歩した際に訪れたザ・ウエスティン・リゾートにて。
今年中にまたバリ島に遊びに行けるかしら・・・。
[PR]
by ngosrch | 2007-10-28 18:44 | MSC

**夏のごあいさつ**

e0028811_295418.jpg

             暑中お見舞い申し上げます         

大阪へ引越して約2ヶ月が経ちました。
未だに大阪の自宅はインターネット対応が出来ず、名古屋の実家に里帰り中にUPしているngosrchです。こんなブログでも訪れてくださる方がいらっしゃるので恐縮しています。
私は、大阪での生活パターンが出来てのーびのび元気で過ごしています。
アナログ生活の楽しみは、近所のお店開拓と天然温泉スーパー銭湯。
スイーツを買いすぎて朝食がケーキの日もあります(笑)。
そろそろバリ島でリゾートリゾートしたくなる気分ですが、まだまだお預けの様です。

梅雨が明けて夏らしい日が続いていますね。皆様、夏バテに気を付けてお元気でお過ごしください。
[PR]
by ngosrch | 2007-07-29 02:14 | MSC

**ご報告**

e0028811_19492388.jpg

               ***よくばり*** を訪れてくださる皆様へ

このブログはサイレント訪問者が多いのですが、いつもご訪問いただきましてありがとうございます。公私共に多忙につき、なかなか更新できず本当に申し訳ございません。
私事ですが、今月末に生まれ育った名古屋を離れ、大阪へ引越すことになりました。
大阪での生活が落ち着くまでしばらくブログをお休みさせていただきますねっ。
重ね重ね***よくばり***をご訪問いただきましてありがとうございました。
またお会いしましょう!
[PR]
by ngosrch | 2007-05-13 20:03 | MSC

**お年賀**

e0028811_1592381.jpg自分へのお年賀として
オーダーメードのバティックのスカートです。年末に届きました。
このバティックは、 以前、ブログで紹介したもの。当初はサロンを作る予定でしたが、知人の縫い子さんが、「サロンより洋服の方が面白いわよ!」の一言でスカートに変身しました。このバティック・スカートは、ただ裁断して縫製しただけではないのです。
自宅で洗濯して色落ちしたり、着用時に他の衣類に色が付かないようにと、我が師匠が一旦洗い、色落ち予防の加工をした後に、縫い子さんがスカートを作ってくださいました。もちろん、バリ島でクバヤを作るより縫製代はかかりますが、丁寧な仕上がりでサイズもぴったりなので大満足しています。
早くこのスカートが着ることが出来る季節にならないかしら。


おそろいのスレンダンで・・・
[PR]
by ngosrch | 2007-01-03 15:12 | MSC