***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

タグ:bali**spa&massage** ( 5 ) タグの人気記事

***セブンセンシスよりお知らせ***

セブンセンシスのダユさんより、セブンセンシスのフライヤー画像をいただきました。
***よくばり***を通じて、皆様に情報のシェアをさせていただきますね♪
すでにマイブロガーのきらきらさんが、このお知らせをUPされています。


マイブログのきらきらさんがexcite.ブログ今週のピックアップブロガーに選ばれました☆
実は、今さっき「今週のピックアップブロガー」を訪問したら、なんときらきらさんが***よくばり***も紹介してくださっていたのでびっくり★しました。
きらきらさん、おめでとうございます+そして紹介してくださってありがとうございます。
忙しさを理由に更新が遅れ気味な***よくばり***ですが、これを励みにブログ更新がんばります♪

e0028811_8571585.jpg
e0028811_8575213.jpg


新施設になってからまだセブンセンシスに訪問していない私。
早く訪れたいのですが、今のところバリ島旅行の予定はなく・・・。
6月初旬に元ボスがバリ島に遊びに行くので、私の代理としてセブンセンシスに行ってもらおうと思っています♪
[PR]
by ngosrch | 2010-05-22 08:59 | バリ島

***マヤロカ1とsevensensesからのお知らせ***

e0028811_20511383.jpg

スマトラ旅行話はまだまだ続きますが、今日は一時中断してバリ島のお話でも。
今回のスマトラ旅行の前後は、バリ島に宿泊しました。
1泊のみの短い滞在でしたがsevensensesのブディさん&ダユさん夫妻がコンサルタントに入った新生マヤロカへ宿泊しました。
以前ダユさんにお会いした時、「ブディがマヤロカのコンサルタントに入るわよ」とお聞きししました。マヤロカの名前は聞いたことはあるもののあまり関心の無かったビラでしたが、あの二人の手にかかりどのように変身したのかを見てみたくて、そしてブログを通じて親しくさせていただいているきらきらさんの記事も後押ししてくださり、ストップオーバー@バリ島はマヤロカに宿泊に決定。
写真はビラでの朝食の様子。お部屋にてチェックイン時、バトラーさんが翌朝の朝食リクエストを聞いてくださいます。インドネシア・コンチネンタル・アメリカンブレックファーストからの選択。私はバトラーさんお勧めのアメリカンブレックファースト(卵のスタイルはオムレツ)をチョイス。実は前日の晩、「METIS」で遅くまでお食事をしていたため、予定の時間には起きられないし胃がもたれていたので、朝電話で朝食の時間を変更しました。
バトラーさんは、変更した通りの時間に暖かい朝食を持ってビラにやって来てくれましたよ。
バトラーさん、突然わがままを言ったのに予定通りにセッティングしてくださってありがとう。

MAYALOKA boutique villa
Jl. Cendrawasih No88
Petitenget, Seminyak
Bali, Indonesia
phone:0361-736436
fax: 0361-736691
www.mayalokabali.com
email: booking@mayalokabali.com

「sevensenses」からのお知らせ」クリックお願いします。


sevensensesからのお知らせ                         
[PR]
by ngosrch | 2010-04-04 22:21 | バリ島

***sevensenses***

e0028811_19405137.jpg
まずは、きらきらさんのSevensenses in Bali - バリ島でエナジーヒーリング・「レイキ」!にトラックバック。
今回のバリ島旅行では「sevensenses」でのレイキ療法体験は予定していませんでしたが、縁があってお世話になりました。

レイキ体験・・・ちょっと長いです
[PR]
by ngosrch | 2009-05-24 19:42 | バリ島

***レイ (スパ)***

e0028811_1851920.jpg

        一昨日まで両親とバリ島旅行に出かけてきました。

鉄は熱いうちに打て・・・記憶が定かなうちにまずはレイでのスパ体験を・・・
[PR]
by ngosrch | 2009-05-23 18:11 | バリ島

**元旦に**

e0028811_11142566.jpg
                                               バリ島キラーナスパにて

          *** A Happy New Year 2007 ***          
                      今年もよろしくねっ。          
[PR]
by ngosrch | 2007-01-01 11:35 | MSC