人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

***グンディン・クディス3***

***グンディン・クディス3***_e0028811_2257216.jpg

ホテルのスタッフにお願いして、ヴィラインスペクションさせてもらいました。
こちらの写真は、4bedroom villa with private poolのカテゴリー「KOKOKAN」からの眺め。(何度も言っていますが、)ジンバランぽくないでしょ。
ヴィラ内は開放感があり、キッチンと広めのプールもあるから、知り合いの豪邸に遊びに来た感覚です。
他にも、別のタイプの4ベッドルームヴィラや3ベッドルームヴィラ(5つ)がありましたが、残念ながらゲストが宿泊中でインスペクションできず・・・。けっこう稼働率がいいですね。
***グンディン・クディス3***_e0028811_22574570.jpg***グンディン・クディス3***_e0028811_2258862.jpg
***グンディン・クディス3***_e0028811_22583816.jpgグンディン・クディスのオーナーは、スコットランド人とのこと。どことなくバリ島ぽさがなく、ヴィラやレストラン内の調度品もちょっとアフリカ調リゾートぽかったりしたのもそのためね。
3回にわたって紹介したグンディンクディスのレポートもこれでおしまい。2007年にソフトオープンしているのに、まだグランドオープンしていない不思議なホテル。2010年には、ロビー、メインレストラン、ジム施設が出来上がり、グランドオープンの予定とのこと。またその頃に泊まってみたいなと思いました。
GENDING KEDIS LUXURY VILLAS & SPA ESTATE
Jl.Karang Mas Sejahtera 100Y
Jimbaran Bay, Bali, Indonesia
www.gendingkedis.com
ウエルカムマッサージ&ジンバランへの無料送迎つき

by ngosrch | 2009-06-20 23:01 | バリ島