人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**テガララン2**

ウブドから、足をのばしてテガラランまで出かけました。
前回は田植え後だったためライステラスのボリュームがなく寂しく感じましたが、
今回はいい具合に育っていましたが、あいにくの雨。ツイテいませんね。
面白かったことは、物売り。とてもセールス熱心なのです。
私も彼らの無視されてもめげないしつこさを見習わなくてはいけませんね。
視線を合わせないようにしていましたが、実は一つ気になる品物がありました。
それは・・・りんごの形をした一枚板で出来ていて、
角度を変えるとライステラス(棚田)のように伸びて果物置きなるもの。
確か「シェンエン。シェンエン。」だったと思います。
値引き交渉して、話のネタに買えばよかったなって後悔しています。
**テガララン2**_e0028811_2233757.jpg

by ngosrch | 2005-12-19 22:36 | バリ島