人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ジャズ・バー&グリル**

バイパス沿いサヌールの外れKFC隣にあるナイトスポット。
デポット・サリ・ラウトでお腹がはちきれそうなほど食べた後
このままホテルに戻るのではサヌール・ナイトはもったいないと言うことで
前から気になっていたジャズ・バー&グリルに出かけてみました。
距離感はわかっていたつもりでしたが、感覚が外れ
デポット・サリ・ラウトからお店までの約1キロの道のりを歩いてしまいました。
一応歩道はありますが、車がたくさん通るバイパスを夜間歩くなんてちょっと危ないですね。
反省しています。
お店に着く頃はお腹も納まり、軽く一杯のつもりが
その後、ソフトドリンク&デザートも注文しました。
店内は、ローカル(富裕層)と外国人が半々でしょうか。
私が訪れた土曜日は、22:00から生バンド演奏がありました。
ジャズを期待していましたが、この日はポップス。
私達が日本人と知ったら「スキヤキ」を唄い始め、拒否をしたものの私の手を引っ張って
舞台に連れて行き一緒に「スキヤキ」を歌うことになりました。
私、人前で歌を唄うのは苦手です。
今宵はご愛嬌と言うことで、センスのない歌唱力を披露してしまいました。
店内のお客様、あの晩はお見苦しいところをお見せしました。ごめんなさいorz。
**ジャズ・バー&グリル**_e0028811_22223164.jpg

Jazz Bar & Grille
Komplek Sanur Raya, Jl.By Pass Ngurah Rai, Sanur
phone:0361-285892
サヌールからデンパサールに向かうバイパス沿い、KFCのお隣です。
店員もバンドメンバーも明るくて雰囲気がいいですよ。店内は極めて健全。

by ngosrch | 2006-04-05 22:28 | バリ島