人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**グッドマッサージ**

**グッドマッサージ**_e0028811_23363218.jpg前回に続き2度目の訪問。
レンボンガン島で思いっきり遊んだ疲れを取るためにマッサージをしてもらいました。
私は、足裏マッサージ。
さんとすサンとIさんは、ボディマッサージ。
例の師匠はさんとすサン担当。
Iさんは女性弟子、私は男性弟子でした。


私は、足裏マッサージなのにやさしい力加減だったので気持ちよくて後半眠っていました。
マッサージ後は足が楽になり、歩行スピードが早くなりました。
カーテンで仕切られたボディマッサージルームにいるさんとすサンとIさんからは
悲鳴が!その後いびきが・・・(笑)。きっと彼らも至福のひと時だったのでしょう。
ちなみに、マッサージ後のさんとすサンは師匠から例の気功を受けていました。
うらやましい。でも今回も師匠からの占いはなかったみたいです。
Good Massage
Jl.Danau Toba No11, Sanur
phone 081-3385-00970
open 10:00~22:00
Sinduの交差点近くです。ベッド数が少ない(ボディ2、足裏2)ので、予約をした方がいいと思います。

by ngosrch | 2006-04-20 23:56 | バリ島