人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**メリア・バリ・ビラ&スパ・リゾート3 **

**メリア・バリ・ビラ&スパ・リゾート3 **_e0028811_20225591.jpg気に入っているところはビーチサイド・プールサイドに所狭しとデッキチェアーが並べられ宿泊客が思い思いにくつろいでいる様子がリゾートらしさを醸し出しているところ。(注意:写真撮影は人がいない所を選んでみました)
ホテルでは10:30~18:00までほぼ一日中行われている無料のアクティビティに参加できます。私が滞在した時は、午前中メインプールで約1時間にわたりアクアビクスが体験できました。私達ももちろん参加、翌日ふくらはぎが筋肉痛でした。(意外に筋肉を使っていたのね~)午後もビーチやメインプール、クラブハウスなどでマリンスポーツやカルチャー体験が楽しめますよ。
**メリア・バリ・ビラ&スパ・リゾート3 **_e0028811_2049288.jpg
水着姿に抵抗があった両親達も欧米人の水着姿を見て自信を持ったようで、プールで童心に戻ったように楽しんでいました。プールサイドのデッキチェアーは午前中早い時間から争奪戦です。
by ngosrch | 2006-09-12 20:46 | バリ島