人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**コーヒーブレイク13**

**コーヒーブレイク13**_e0028811_04451100.jpg
今日の出来事。
名古屋からはるばる東京・銀座で開催されているipi-p様の写真展に出かけました。
そもそも一眼レフデジカメで写真を撮ってみたいと思ったのは、鳥肌が立つような素晴らしい写真が紹介されているipi-p様のブログの影響です。(私はまだまだカメラを上手く使いこなせず試行錯誤中ですが・・・。)
写真展では、フィリピンのシティ、古都、リゾート、そして秘境が紹介されています。
鮮やかな色と、様々な顔を持つフィリピンを垣間見れて楽しかったです。
何よりもブログから飛び出した生写真(?)を見ることが出来たのは新鮮でした。
そして今宵は名古屋ドームでのビリー・ジョエルのコンサートにも出かけたので二重の幸せに慕っている私です。

                  写真は、キヤノンギャラリー銀座 望月宏信写真展「7107 Islands」にて。
                         写真撮影禁止とのことですが、携帯電話のカメラで撮影してしまいました。

by ngosrch | 2006-12-12 23:55 | MSC