人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***よくばり***

ngosrch.exblog.jp
ブログトップ

**ザ・カハラ・ホテル&リゾート3**

**ザ・カハラ・ホテル&リゾート3**_e0028811_21201934.jpg「カハラ マンダリン オリエンタル ハワイ」は知らないうちにマネジメントが変わり「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」として生まれ変っていました。HPによると、生まれ変わったは2006年3月1日。
今回予約をする際、知りました。にわかリピーターの私は、「カハラマンダリンオリエンタルハワイ」名称にまだ愛着があるかな。
**ザ・カハラ・ホテル&リゾート3**_e0028811_21253563.jpg以前と何が変わった?と聞かれると違いがあまりわからない。
気づいた点は、お部屋のアメニティクッズがボタニカルコスメ調からシンプル&スマートパッケージのアメニティに変わった事。ウエルカムドリンクがなかった事。(だってウエルカムドリンクと交換できるあのアマンリゾートのルームキーホルダー調のカメの木彫りもらえなかったんだもん。)
さらに言わせてもらえばターンダウンサービスのチョコレートもなくなっていた事。ただし、チェックイン当日に特製マカダミアナッツ・チョコレートのサービスはありました。(美味しかったけど体調不良で全部食べきることが出来なくて今となっては悔やまれる・・・。)
ちょっとぶつぶつ書いてしまいましたが、客室棟やプール、ビーチの様子は写真の通り。
以前と変わらず、イルカはラグーンで泳いでいるし、椰子の木もお上品に育ってました。
そんな昔と変わらぬ点がザ・カハラ・ホテル&リゾートのいいところでしょうね。**ザ・カハラ・ホテル&リゾート3**_e0028811_2144576.jpg**ザ・カハラ・ホテル&リゾート3**_e0028811_21451353.jpg

by ngosrch | 2006-12-27 21:30 | ハワイ